CAROのプロテクションフィルム施工事例 - 2020年05月20日

ポルシェ718 スパイダーにペイントプロテクションフィルムを施工しました

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

皆さんこんにちは!

CAROの矢嶋です。

今回はポルシェ 718スパイダーにプロテクションフィルムの施工をさせていただきました。

これまでも718スパイダーへの施工をさせていただいておりますが、ご紹介するのは今回が初です。

プロテクションフィルム施工をご検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

 

施工前のお写真がこちら

 

 

フロントバンパー・ヘッドライト・フロントフード・フェンダーにプロテクションフィルムを貼っていきます。

まずはフロントバンパーの施工の様子から。

 

飛び石によるダメージを一番受けやすい部分ですのでバンパーなどのフロント面への施工は一番人気です。

“フロントフル”というフロント面に特化したセットメニューもご用意しております。

 

続いてヘッドライトです。

塗装部分と異なり透明で一見傷がついてもわかりにくいですが

気がつかないうちにダメージを受けている箇所なのでしっかりとフィルムで保護していきます。

 

フードも同様に。

完成しました!

 

ポルシェでのドライブを飛び石によるダメージなどを気にせず安心して思い切り楽しみたい!という方に

プロテクションフィルムはとてもおすすめです。

まずはフロント面だけの施工という場合も、施工後プロテクションフィルムの良さを実際に体感していただき

他部分への追加の施工をご依頼いただくリピートのお客様もとても多いです。

 

ご検討中の方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

 

Tag : , , , , , , ,

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る