CAROの施工事例ブログ - 2020年05月06日

ポルシェ718ケイマンGT4XPELプロテクションフィルム”ステルス”フルボディ施工

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

 

ポルシェのニューマシン、718ケイマンGT4にXPELペイントプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

4リッターのNAエンジンを搭載した新型のGT4ですが、かなりエクステリアもかっこよくアップデートされています。

そんなGT4ですが、やはりこの車はサーキットに行く方も多く、かなりの台数が入庫しております。

データもかなり細部までカスタマイズしFIXしていますので、完璧なクオリティで施工致します。

 

さて、今回はこのクレヨンのGT4に、XPELのマットフィルム”ステルス”を全面に施工しました。

ステルスはプロテクションフィルムのマットタイプですので、ボディ色は変わらずに質感だけマットになります。

ラッピングと異なるのは色は変わらない、という点です。

 

最近大人気のクレヨンですが、このマット仕様はかなり希少じゃないでしょうか。

とんでもなくカッコいいです。

 

動画は施工後のものですが、写真よりも質感がお伝えできるかと思います。

 

こちらは施工前のお写真です。もちろんこれはこれでカッコイイですよね。

 

このボディに、XPELステルスフィルムを施工していきます。

 

フルボディはリアバンパーやリアフェンダーなど、フロントフルカバー等では施工しない複雑なパーツも含むため、施工難易度は非常に高くなります。

そもそも、PPFのフルボディは施工店でも経験のないところがほとんどです。

弊社では毎日のようにプロテクションフィルムのフルボディを施工しており、施工技術や経験、データを蓄積しております。

 

動画は室内で撮影したものですが、写真は屋外で撮ったものもあり、また違った雰囲気を感じていただけると思います。

 

いかがでしょうか。

マットクレヨンのGT4、最高ですよね。

これで純正のカラーリングも楽しみつつ、マットな質感もプラスされ、もちろんボディの保護機能も十分に備えています。

 

近年ご依頼が増えてきておりプチブームのXPELステルスフィルム、フルボディ施工。

CAROまでお気軽にご相談ください。

 

ちなみに、こちらのGT4オーナー様、過去にマカンターボ、GT2RSもステルスフィルムで施工させて頂いております。

(GT2RSの記事はまだアップしていなかったので、後日更新します。)

 

U様、この度もご依頼誠にありがとうございました。

Tag : , , , , , , , , , , , , ,

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る