CAROの施工事例ブログ - 2020年04月23日

BentleyベンテイガにXPELペイントプロテクションフィルムを施工しました。

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

ベントレーのSUV、ベンテイガにXPELペイントプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

メニューはフロントフルカバー+Aピラーセットです。

美しい白いボディですが、プロテクションって貼ったら日焼けしない?と、よくご質問をいただきます。

全く変化が無いわけではありませんが、最新のXPELフィルムは非黄変性能のフィルムですので極端な黄変はしません。

フォワードも観測していますが、数年青空駐車で保管をしている車両も、ほとんど変化がなく綺麗な状態です。

というわけで、白い車にもおすすめのXPELペイントプロテクションフィルム、サクッと施工していきます。

 

 

ポリウレタン製の弾力のある透明フィルムは、とても安心感がある気持ちよくドライブができます。

洗車等の手入れもかなり楽になりますので、近年必需品と化してきております。

 

施工についてですが、弊社ではプレカットシステムを導入しておりますので、

予め専用にカットしたフィルムをピタッと合わせて貼っていきます。

新しい車種はだいたいラインナップされていますが、独自にデータをブラッシュアップし、よりフィットするようにもアレンジしています。

 

完成写真はこちらです。

 

見た目は何も変化がありませんが、しっかりとフィルムがボディを守ってくれています。

背の高いSUVといえど、飛び石リスクは意外なほどあります。

 

大事な愛車が飛び石キズだらけになる前に、ペイントプロテクションフィルムで保護しましょう♪

Tag : , , , , , , , , , , , ,

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る