CAROの施工事例ブログ - 2020年04月21日

FerrariポルトフィーノXPELプロテクションフィルム施工

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

Ferrari PORTOFINOにXPELペイントプロテクションフィルムを施工させていただきました。

今回ご依頼を頂いたのは”フロントフルカバーセット”です。

こちらはソリッドブラックの車両ですので、とても繊細。

少し触るだけで細かいキズが入ってしまったり、かなりデリケートな扱いに躊躇される方も多いボディカラーです。

ただ、そんなデメリットをわかっていても選んでしまうくらい、とにかくカッコいい。

そんな悩ましくも美しいボディカラーですが、だからこそプロテクションフィルムは必須です。

その悩ましい部分をすべて解決し、美しさをキープしてくれます。

 

ソリッドブラックにプロテクションフィルムは必須!声を大にして言いたい。

そんなポルトフィーノですが、こちらもプレカットデータに合わせて施工していきます。

難易度はそこそこの車両です。

 

しっかり貼って、乾燥させ水抜けを確認したら完成です!

 

いかがでしょうか、この艶感、仕上がり。

しっかりソリッドブラックの美しさが生きております。

それでいて表面は保護されていますので、触ったり拭き上げたりしても細かいキズなど入りません。

 

改めて、「ソリッドブラックにプロテクションフィルムは必須!!」です。

もしまだ施工してないよってお客様がいらっしゃいましたら、すぐにご相談ください。

 

ちなみに、ソリッドブラックにプロテクションフィルムは必須ですが、

車種問わず、ソリッドブラックというだけで施工難易度は上がります。

フィルムを動かした時に出る「糊ズレ」や、小さなホコリなどが混入したものがより目立ったりと、施工自体は非常に繊細になります。

 

Ferrariの施工もその他のメーカーも、プロテクションフィルムは百戦錬磨のCAROへご相談ください。

Tag : , , , , , , , , , , , ,

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る