CAROの施工事例ブログ - 2019年11月27日

ランボルギーニ・ウルス プロテクションフィルム施行

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

LamborghiniのスーパーSUV、URUSにXPELプロテクションフィルムを施行させていただきました。

こちらも特別なお車ですので、モノクロに加工させて頂いております。

他メーカーだとSUVのフィルム施行率は低いんですが、ランボルギーニは違いますね。

ウルスでもプロテクションを貼る方がほとんどです。

やはり、ウルスを購入される方は過去他のランボルギーニににも乗っておられる方が多いようで、

プロテクションフィルムの存在をよくご存知のようです。

 

さて、今回のウルスですが、施工メニューはフロントフルカバーセット。

ウルスのフロントバンパーはかなりパーツ点数が多く大変ですが、ピッタリ仕上げさせていただきました。

 

 

ウルスは流石大型のSUV、ボンネットも大きく背が高いので施行が大変です。

カーボンパッケージオプションがついているので、そこにもプロテクションを貼っていきます。

 

しっかり乾燥させて、細部チェックをして完成です。

 

ウルス、迫力があってかっこいいですね。

SUVは飛び石当たらない、とお思いの方も多いですが、実はそんなことありません。

私も以前、SUVに乗っていて、新車直後のボンネットに飛び石を食らったことが・・・(泣)

背が高い車でも意外と飛んでくるのが、飛び石。

その他にも洗車キズや生活傷からも守ってくれますので、SUVといえどもプロテクションは必須です。

 

まだプロテクション貼ってないという方は、是非ご相談ください。 

Tag : , , , , , ,

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る