CAROの施工事例ブログ - 2019年11月27日

マクラーレン600LT ガラス用プロテクションフィルム施行

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

マクラーレンの600LTにガラス用のプロテクションフィルム[クリアプレックス]を施行させていただきました。

この手のお車は、ガラスに石はねが当たりやすいですし、割れると非常に修理が高額なので、

間違いなくフィルムの施行をオススメします。

そんなわけで、オーナー様よりご依頼いただきまして、早速施行です。

まずは、しっかりクリーニング等下準備からしていきます。 

フィルムをカットして、ガラスの曲面に合うように熱成形をしていきます。

 

この熱成形が一番技術に差が出るところですね。

ピッタリ整形ができたら貼り込んでいきます。

 

最後に、しっかり感想させて、ホコリなどゴミが混入してないか確認ができれば、完成です!

 

フロントガラス用のフィルムは、必ず視界に入るパーツなのでホコリの混入等が非常にシビアです。

少しのゴミでも間に噛んでしまえば貼り直しになります。

視界にずっと不純物があるのは絶対に気になりますからね^^;

 

というわけで、今回は珍しくマクラーレンのご紹介でした。

オーナー様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

Tag : , , , , , ,

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る