CAROの施工事例ブログ - 2018年12月03日

[ポルシェ991GT3RS]プロテクションフィルム&クリアプレックス施工

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

GT3RSにペイントプロテクションフィルムと、クリアプレックスを施工させていただきました。

クリアプレックスはガラス用のプロテクションフィルムで、こちらも飛び石対策です。

 

最近GT3やGT3RS等のお車でかなりご依頼を頂いておりますが、このクラスになるとサーキットを走る方も多いのでプロテクションフィルムは必需品ですね。

弊社ではスーパーGTなどのレース車両にも施工を行っておりますが、プロテクションフィルムを貼っていないと1回のレースでもかなりダメージを受けてしまいます。

 

いつも通り、しっかり清掃・脱脂作業を行ってから施工していきます。

 

今回はフロントフルカバーセットに加えて、フロントガラスにクリアプレックス、

それからロッカーパネル、リアフェンダー、リアバンパーまで施工させていただきました。

 

ドア以外で飛び石被害がありそうな主要箇所はほぼほぼカバーされていますので、これで安心ですね!

ちなみに、「ロッカーパネル」ってどこ?とたまにご質問を頂くので図解しておくと、

 

GT3RSの場合はこのピンクの場所です。

リアフェンダーと一体になっていますが、上の方があまり飛び石が飛んでくることも少ないですので、側面部分がメインになっています。

 

ポルシェでも車種によってロッカーパネルの形状は違いますので、施工をご検討の方はお気軽にカバー範囲についてご相談頂ければと思います。

 

クライアントのA様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

ペイントプロテクションフィルムの施工は実績豊富なカーロにお任せください♪

Tag : , , , , , , ,

Instagramインスタグラムで施工例を公開しております

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る