CAROの施工事例ブログ - 2018年11月29日

Mercedes A45AMG プロテクションフィルム施工

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

メルセデスのA45AMGにペイントプロテクションフィルムを施工させていただきました。

 

このモデルのA45はかなり良いと聞きますね。

サーキットで走っている方も多いようですし、タウンユースでも楽しいクルマだとか。

 

そんな走って楽しいA45AMGですが、今回は飛び石対策にペイントプロテクションフィルムを施工させていただきました。

特に黒いボティはちょっとした傷でも目立ちますからね。

やはりプロテクションは必須です♪

 

いつも通り、きっちり清掃、脱脂作業等の下準備をしてから施工していきます。

 

プロテクションフィルムは透明度が高いので、貼ってしまうとほぼわかりません。

今回はボンネットまで続いている純正のストライプステッカーが貼ってあるのですが、

こちらも保護対象としてステッカーの上からPPFを貼っていきます。

 

フィルムが浮いている状態だとわかりやすいですね。

でも押さえてしまえば存在感はなくなります。

 

最終的にはこのように、ビフォー・アフターが全くわからない仕上がりに。

ご紹介事例としては非常にわかりにくいのがプロテクションフィルムなのですが、貼ってあるのがわからないようにしないと仕上げないといけないので、これでいいのです笑

 

今回はFバンパーのみ施工をさせていただきました。

飛び石を食らう確率が一番高いのがバンパーですから、ここに貼ってあるだけでもだいぶ違いますね♪

これで快適に走行を楽しんで頂ければと思います。

 

この度はカーロへのご用命、誠にありがとうございました。

Tag : , , , , , ,

Instagramインスタグラムで施工例を公開しております

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る