CAROの施工事例ブログ - 2020年04月27日

Mercedes-AMG A45S XPELペイントプロテクションフィルム施工

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

Mercedes-AMGの新型A45SにXPELペイントプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

こちらは純正マット塗装のお車ですので、施工するフィルムはマットタイプのプロテクション”STEALTH”です。

今回ご依頼を頂いた施工メニューはフロントフルカバーセット+前後ドア(4枚)+フロントガラスです。

なかなかしっかり目の内容になっております。

このステルスというフィルムですが、通常のグロスタイプのプロテクションと違い、マットな質感で、正確にはサテン(半ツヤ)です。

よくどんな質感ですか?とご質問を頂くのですが、シンプルにお答えすると、

純正のマット塗装に非常に近い質感」です。

純正の塗装もマット塗装と言いつつ、その質感は半ツヤ仕上げがほとんどで、

最近のメルセデス・ベンツの塗装も例に漏れず半ツヤ仕上げになっています。

 

そもそも、このステルスフィルムはマット塗装の車もカバーできるように存在していますので、そこに質感が寄せてあるのはある意味当然です。

 

つまり、純正の質感を損なうことなく、ボディを保護できる優れものということになります。

 

さて、そんな優秀なXPELのステルスフィルムを施工していきます。

グロスパーツはもちろんグロスフィルムで切り出して施工をしていきます。

グロスとマットの切り替えは大事ですからね。

そして、ガラスにはガラス専用のプロテクション”クリアプレックス”を施工しました。

 

そして、全て貼り終えて完成です。

質感もとても自然なのがお分かりいただけるかと思います。

 

これで安心してA45S AMGの走りを堪能していただけることと思います。

オーナー様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

Tag : , , , , , , , , , ,

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る