レクサスのラグジュアリークーペ、LC500hにXPELのペイントプロテクションフィルムを施工させていただきました。
新車納車前にオーダーを頂き、納車前にご入庫いただきました。
今回の施工メニューはフロントフルカバーセット+クリアプレックスです。
ご存知の通り、クリアプレックスはFガラス用の保護フィルムです。
こちらのオーナー様、この前にもLC500に乗られておりましたが、飛び石でフロントガラスが割れてしまい、それをきっかけに乗り換えとなりました。
やはり美しい車に乗るのに、飛び石での割れや傷はモチベーションも下がりますよね。
その教訓を活かし、今回は納車前の施工となっております。
LC500はレクサスの中でも特に複雑なボディラインのお車ですが、弊社の技術をもってすれば施工難易度自体はそれほど高い車種ではありません。
サクサクっとフロントまわりにフィルムを貼らせていただき、施工完了です。
画像のように、プロテクションフィルムはラッピングのように角まで巻き込むことができません。
後々のケアも考えて、一番フィルムの耐久性が上がり、見た目も綺麗なように加工してあります。
プロテクションフィルムは年々改良されており、「5〜6年前に一度貼ったことあるけど黄ばみが出た」等のお話もよく伺いますが、このあたりは非黄変フィルムとして今は制度が上がっておりますので、心配無用です。
施工技術もどんどんアップデートされていますので、是非最新の技術、商品をご体感ください。
この度はオーナーのN様、ご依頼誠にありがとうございました。