CAROの施工事例ブログ - 2020年03月07日

718CaymanGT4 XPELプロテクションフィルム施工

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

おそらくデリバリー最速組だと思いますが、新型の718CaymanGT4の入庫です。

こちらもオーナー様よりご依頼頂き、ご納車前にプロテクションフィルムの施工をさせて頂きました。

ボディカラーはソリッドグレーのクレヨン。

昨年くらいから爆発的に人気が出ているスペシャルカラーですね。

 

今回始めて新型GT4の実車をみて、まず車高の低さに驚きました。

フラットローダーでもフロントリップがかなりギリギリで、板を挟んでなんとか、という具合です。

GT3やRS系ももちろん車高は低いですが、リフターがない分、段差にはかなりシビアな感じです。

 

ちなみに、ディーラーへ確認したところ、今のところGT4、Spiderにはフロントリフターのオプション設定は無いとのこと。

なんともスパルタンな車ですね。

 

そんなGT4ですが、もちろんそのままでは飛び石でバチバチになってしまいますので、

XPELのプロテクションフィルムを施工させて頂きました。

メニューはフロントフルPlus。

ロッカーパネルも入っている安心プランです。

718はかなりロッカーパネルも当たりやすい車ですので、フロントフルPlusの施工が確実にオススメです。

 

今でもプロテクションフィルムを見たことが無いという方が、多くご来店されていますが、

こんなにクリアでツヤ感があるのかといつも驚いていかれます。

 

これで安心してGT4の走りを楽しんでいただけることと思います。

オーナーのS様、この度はご用命誠にありがとうございました。

 

ポルシェのプロテクションフィルムはCAROにお任せください。

Tag : , , , , , , , , ,

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る