CAROの施工事例ブログ - 2020年02月07日

PORSCHE911carreraS(Type992)XPELプロテクションフィルム施工

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

昨年7月頃の納車開始より時間も経ち、すでにたくさんの施工をさせて頂いております992カレラですが、今気がつくと事例としてご紹介をしておりませんでした。

今回はそんな最新型の911、992型カレラのご紹介です。

ご依頼を頂きました施工メニューはXPELペイントプロテクションフィルムのフロントフルカバーセット+Aピラーセット。

フロントまわりを保護する定番のメニューですね。

最新車種ですが、もちろんプレカットデータを利用し施工していきます。

 

まだ端を押さえていないのでフィルムが乗っているのがわかりやすい写真です。

しかし、面の部分ではしっかりツヤ感があり、違和感のない仕上がりなのがわかります。

 

同じくフェンダー、バンパー等も施工していきます。

991から大きく変わったのは、フェンダーがヘッドライトの前までつながったことです。

991ではフェンダーがヘッドライトの側面で終わっており、そこから前はフロントバンパーでした。

このヘッドライトを回避して、つながったフェンダーを1枚で継ぎ目なく施工するのが技術の見せ所ですが、CAROではもちろん1枚で綺麗に施工いたします。

こちらが施工後にしっかり乾燥をさせた、ご納車前の状態です。

 

もうかれこれ992もかなりの台数を施工させて頂いておりますので、

精度の高いポイントを押さえた施工をご提供いたします。

まだ992でPPFを未施工のお客様は、カーロへご相談ください。

Tag : , , , , , , , ,

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る