CAROの施工事例ブログ - 2019年07月17日

991.2GT3プロテクションフィルム&クリアプレックス施工[PORSCHE]

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

今回はポルシェ991.2GT3に、プロテクションフィルムとFガラス用保護フィルム[クリアプレックス]を施工させて頂きました。

定番の施工メニューですね。

フィルムはいつものXPEL Ultimate Plusを使用。

そしてお車も定番のGT3ですが、お色が珍しくイエローです。

かっこいいですね!

 

 

いつも通り清掃、脱脂、鉄粉取り等を行い、養生をしたら貼っていきます。

 

弊社としてはこだわっている部分なのですが、あまりお客様からつっこんで聞かれることもないので、あえてここでご紹介させていただきますが、カバー範囲についてです。

細かい部分ってどこまでカバーされるの?ってところなんですが、

 

このように、データ調整を重ねて、ギリギリまでカバーできるように施工しています。

角が出ているのは、無理にここを巻き込もうとすると後から浮いてしまうからです。

フィルムの性質を理解し、物理的に無理な部分はしっかり避けて施工するのも技術のうちです。

もちろん避け方も、見た目が悪くならないように工夫します。

 

そして仕上がりはこちらです。

 

ガラスもボディも、しっかり保護しつつ美しい仕上がりになりました。

プロテクションを貼っておけば洗車等のメンテナンスもラクラクですね。

 

こちらのお車は新車でのご入庫で、このように走行前からの施工は理想的と言えます。

是非、お車がこれからご納車予定の方は、先行してご相談ください。

Tag : , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Instagramインスタグラムで施工例を公開しております

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る