CAROの施工事例ブログ - 2019年04月02日

フェラーリ458にプロテクションフィルム を施工しました。

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

フェラーリ458にプロテクションフィルム を施工させて頂きました。

施工範囲は定番のフロントフルカバーセットで、バンパー・フェンダー・フード・ヘッドライト・サイドミラーです。

毎度のことながら細かくデータ修正を行い施工させて頂きました。

エンブレム周りは極限まで貼り込んでいますので、パッと見では気付かないほどです。

その他メーカー純正データだとヘッドライトウォッシャー部分かかなり甘いデータとなっていますので、修正させて頂きました。

年式相応の飛び石傷はありましたが、これ以上傷を増やさないと言う点では、プロテクションフィルムを施工する価値は十分にあります。

中古車をご購入された方も是非プロテクションフィルム をご検討下さい。

赤いラインがメーカー純正、黒いラインが新たにデータを作成したものです。

隙間があるのはさほど問題ではありませんが、パーツとのラインが異なる場合はフィルムの淵が目立ってしまいますのでNGとなります。

Tag : , , , , , ,

Instagramインスタグラムで施工例を公開しております

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る