CAROの施工事例ブログ - 2019年02月04日

アストンマーティン グロスカーボンラッピング施工

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

年明けより施工が混み合っており中々ブログの更新ができておりませんでした。

今回もオートサロン出展車両のご紹介です。

アストンマーティン のフード・ルーフ・トランクをグロスカーボンでラッピングさせて頂きました。

施工前も十分お洒落でかっこいい車ですが、グロスカーボンでツートンにすることにより締まったイメージで更にカッコ良くなりました。

正直、エンジンフードは1300幅のメディアでは足りないのですが、何とか伸ばして施工させて頂きました。伸ばすといっても全体的に伸ばすことによりカーボン目がヨレないようにしていますので、見た目では伸ばしている感はありません。

因みにグリルもブラックアウトしているのですが、申し訳ありませんが諸事情で付けた写真がありません。

グロスカーボンラッピングのお問い合わせは是非CAROまで!!

Tag : , , ,

Instagramインスタグラムで施工例を公開しております

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る