CAROの施工事例ブログ - 2018年11月27日

BMWアルピナD3TURBO ペイントプロテクションフィルム施工

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

今回は少し珍しい車両ですが、アルピナD3ターボにペイントプロテクションフィルムを施工させていただきました。

アルピナは純正でオリジナルのラインがカッティングステッカーで貼ってありますので、飛び石対策だけでなく洗車等でステッカーが角から傷んでくるのもPPFで軽減できます。

今回はフロントバンパーのみですが、やはり新車のうちにプロテクションは貼っておきたいところですね。

 

まずは、いつもどおり作業は清掃からです。

綺麗に清掃して、脱脂等の作業が終わったらフィルムを貼っていきます。

いつもどおり透明のフィルムなので、あまり見応えはありませんが・・・笑

 

エンブレムの周りを最後に押さえて仕上げなのですが、これはその直前です。

フィルムが浮いているところはわかりますが、他はすでに水が抜けて定着していますのでフィルムを貼ってあることがわからないと思います。

 

フロントリップはワンオフでデータを作成し、ALPINAのロゴ部分もきっちり貼り込んであります。

 

これで今回は完成です(^^)

毎回、完成写真と施工前の写真が変化なく非常に分かりづらいのですが、

フィルムを貼ってあることがわからないのもプロテクションフィルムの特徴です。

 

これで安心して走行して頂けるようになりました。

ALPINA等の珍しい車両も、ワンオフで対応できますのでお気軽にご相談ください。

この度はご用命誠にありがとうございました。

Tag : , , , , ,

Instagramインスタグラムで施工例を公開しております

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒216-0002 神奈川県川崎市宮前区東有馬3-15-4
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る