CAROのプロテクションフィルム施工事例 - 2020年06月02日

[ポルシェ]マカンS後期XPELペイントプロテクションフィルム施工

- 高品質なCAROのプロテクションフィルム -

プロテクションフィルム専門店 CAROロゴ画像XPELDAP

マカンの後期モデルの入庫です。

すでに沢山のご依頼を頂いているのですが、まだご紹介できていなかったので初掲載となります。

モデルはマカンSのキャララホワイトです。

地元の施工業者様のクオリティに満足がいかず、遠方からお持ち込みを頂きました。

弊社では遠方のお客様へ代車手配のサービスも行っております。

お気軽にご相談ください。

 

さて、マカンSですが、今回はフロントフルカバー+Fガラス用プロテクションフィルムのフロント定番メニューです。

フロントガラスはこれまでクリアプレックスをメインで施工してきましたが、最近は国産のFガラスシールドを使用しています。

クリア感や耐久性が格段に上がりました。

 

後期型のマカンSもしっかりプレカットデータを使用して、貼っていきます。

マカンのフロントフードは、フェンダーまで被るタイプでポルシェの中でも一番大きいパーツです。

60inchでは入らず分割施工がこれまで常識でしたが、最近XPELから72inchが発売されましたので、1枚で施工できるようになりました。

 

サクッとフェンダー、バンパーを施工し、完成です。

 

ポルシェでも売れ筋の人気SUVマカンですが、後期型も変わらず大人気のようです。

車高の高いSUVでも飛び石リスクは健在ですので、ペイントプロテクションフィルムの施工を強くオススメします。

オーナーN様、この度は遠方よりご依頼誠にありがとうございました。

Tag : , , , , , , , , , , , ,

COMPANY/ACCESS会社概要・アクセス

運営会社
株式会社リーズジャパン
所在地
〒158-0097 東京都世田谷区用賀1-27-18
営業時間
13:00~19:00 ※ご来店は完全予約制となっております。
TEL
044-820-6137
定休日
土日、祝日、その他
E-mail
t-info@ca-ro.jp
ページ上部へ戻る